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事業の将来像
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事業の将来像

自社オリジナル事業のハウスエージェンシーとして。

私たちリンク事業部のもうひとつの使命。それは、C-NETが展開している2つのオリジナル事業である「マムズ・マート事業」と「ロッソ事業」におけるマーケティング活動やクリエイティブワークを後方支援することです。これら事業を展開する上で欠かすことのできないブランディングやクリエイティブワーク、セールスプロモーションなど、すべて社内(リンク事業部)が行うことで、より精度の高い事業活動がスピーディーに展開できるのです。(直接効果)
また、これらを通して得たリアリティのある経験や成功体験は、今後のリンク事業部にとっての「新たなビジネスノウハウ」として蓄積することにもつながります。(間接効果)
現在、リンク事業部では、この2事業に関して、あくまでも社内サポート業務の範疇を越えていませんが、今後将来、この2事業が全国展開、ナショナルチェーン化を果たすこととなった時は、テレビ・新聞・専門誌や屋外広告など、積極的な広告活動を実施することが予測され、同時にリンク事業部も新たなステージへの挑戦ともなります。(第2のステージ:広告代理店機能の拡大)

自社オリジナル事業のハウスエージェンシーとして。
事業の優位性
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